1. TOP
  2. FOR BEGINNER

FOR BEGINNER

■COOMB official online storeについて
COOMB official online storeはキャノンクリエーション株式会社が運営するオンラインショッピングサイトです。
日頃なかなか店舗に足を運べないお客様にもCOOMB official online storeの商品を楽しんでいただくためにオープンいたしました。
COOMB official online storeなら24時間いつでもお客様のお好きなときにお買い物を楽しむことができます。
COOMB official online storeは直営店なので最新アイテムの品揃えが豊富です。
また「RANKING」「COORDINATE」などのWebオリジナルのコンテンツも充実しています。
お買い物をするたびに加算されるポイント、季節ごとに開催されるイベントなど、様々な特典があります。
■COOMB official online store会員(無料)について

COOMB official online storeではショッピングの際に会員登録(無料)が必要です。
もちろん更新料、入会金、会費等の一切は無料です。

  1. ショッピングの前に会員登録をしておくと、ショッピングの度に、お届け先住所の入力などの手間が省けます。
  2. PCでご登録いただいた場合でも、スマートフォンから同じメールアドレスとパスワードでショッピングが可能です。
  3. 会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、ご承諾頂きご登録ください。
■ポイントについて

ポイントについて

COOMB official online storeでお買い物をしていただいたお客様全員に、税抜のご購入金額100円につき1ポイント付与いたします。

ポイント利用について

  1. 1ポイントにつき1円分のお買い物が可能です。
  2. ポイントを利用する際は、ご注文時にご希望の利用ポイントをご入力ください。
  3. ポイントは、COOMB official online store会員になっていただくことでご利用いただけます。

所持ポイントの確認

  1. 所持ポイントは、マイページにログインしていただくことでご覧いただけます。また、商品購入時にもご確認いただけます。
  2. ポイントの有効期限は、最後に商品を購入されてから一年間となります。

ポイントご利用にあたってのご注意

  1. 複数の登録メールアドレスをお持ちのお客様でも、ポイントを統合することはできません。
  2. ポイントと現金の交換はできません。
  3. 万が一不正な処理で取得されたと判断できるポイントがあった場合は削除させていただくこともございます。
  4. ポイントを第三者に譲渡することはできません。
■メールマガジンについてに
メールマガジンの購読にはNEWS LETTER(https://coomb.jp/ap/mag/)にアクセスしてください。
最新アイテムやキャンペーン情報など、読者限定のお得なニュースを定期的にお送りしています。
■販売価格について
画面上に表示されている販売価格(値段)は、消費税が含まれた価格となります。
販売価格(値段)は、予告なく値下げを行うことがあります。値下げ前にご注文された商品の価格変更は承ることができませんので、予めご了承ください。
タグの表記と購入価格が異なる場合がございます。
値下げの詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができません。
■在庫について
COOMB official online storeで商品が完売(SOLD OUT)となった場合など、実存する店舗からのお取り寄せなどはできませんので予めご了承ください。
完売(SOLD OUT)になっている商品の再入荷のご案内は「再入荷お知らせメール」にて行っております。
再入荷の詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができません。
在庫管理の作業中に於いては一時的にアイテムが非表示、または売り切れになり SOLD OUT と表示されることがございますので、予めご了承ください。
■送料について
全国一律550円(tax in)です。
代引きの場合は手数料324円(tax in)が別途必要となります。
■お届けについて
【配送業者】
佐川急便

【配達指定可能時間】
1)午前中(8:00〜12:00)
2)12:00~14:00
3)14:00~16:00
4)16:00~18:00
5)18:00~20:00
6)18:00~21:00
7)19:00~21:00
  1. ご注文画面の『配送方法』にて、ご注文日から5日後から10日後まで配達日時の指定が可能です。
  2. 最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」でご注文ください。
  3. 予約商品をご注文の際で配送日時指定をご希望の方は、ご注文時に「後ほど指定する」にチェックを入れてください。
  4. ご注文商品の在庫がご用意出来た段階で、お客様にメールにてご案内いたします。
  5. メール受信日の翌日午前2時までに配送日時を指定してください。翌日午前2時までに配送日時指定がされなかった場合は、自動的に出荷処理を行わせていただきます。
  6. 誠に恐れ入りますが「COOMB official online store」では海外発送を承っておりません。
  7. 一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。
なお誠に恐れ入りますが配送指定商品・セール品の出荷・連休中につきましてはご注文の集中により出荷にお時間をいただく場合がございます。ご容赦下さい。
また、配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情等により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
商品がお手元に届きましたら、すぐに梱包箱を開封頂き、ご注文商品のご確認をお願い致します。

ご不在の場合は、佐川急便が不在票をお届け致しますので、記載されている営業所へお問い合わせ下さい。
※ご注文者名と表札のお名前が異なる場合、表札にお名前が御座いません場合は不在票を入れない場合も御座います。予めご了承下さい。
※商品発送後メールにて佐川急便のお荷物番号をご案内させて頂いております。何か御座いました場合はお荷物番号にて佐川急便へお問い合わせ下さい。

【佐川急便の荷物お問い合わせシステム】
http://www.sagawa-exp.co.jp
■決済方法・決済手数料について

支払方法は以下の通りとなっております。

  1. 代金引換(現金のみ:送料の他に代引手数料324円をご負担頂きます。)
    お届けにお伺いした配達員に代金をお支払い下さい。
    また、ご注文完了後のご注文内容の変更は承っておりません。
  2. クレジットカード払い
    ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEXご利用可能回数は1.3.6.10.12.18.24回払いとリボ払いとなっております。
    決済日は、商品の発送時にカード会社へご請求させて頂いております。
    ※ご注文内容にお届け先住所等の不備がある場合、お届け先住所確認後の決済となります。
  3. 後払い
    GMO後払いとはお客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
    請求書は商品と一緒にお届けしますので、全国のコンビニエンスストア、銀行、郵便局(ゆうちょ銀行)でお支払いください。
    送料の他に、後払い手数料490円(税込)をご負担いただきます。
    ※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
    ※払込票は通常ポスト投函になります。ご注文商品のお届けが遅れた場合、払込票が先に届く場合がございます。

    ■お支払い期限
    請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
    お支払い期限を一定期間過ぎてもお支払いの確認がとれない場合、ご請求金額に回収事務手数料297円(税込)が加算されます。(最大3回、合計891円)

    ■ご注意
    GMO後払いはGMOペイメントサービス株式会社が提供する決済サービスです。
    当社はGMO ペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    GMO 後払いサービスの注意事項および、プライバシーポリシーに同意のうえ、GMO 後払いサービスをご利用ください。
    GMOペイメントサービス株式会社:https://www.gmo-ps.com
    注意事項:https://www.gmo-ps.com/customer_2/
    プライバシーポリシー:https://www.gmo-ps.com/customer/privacy_operation/

    ・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
    ・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO 後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
    ・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。

    請求書に関するお問合せは下記URLからお問い合わせください。
    GMO後払いお問合せ先: http://www.gmo-ps.com/customer_2/
  4. Amazon Pay
    AmazonアカウントのEメールアドレスとパスワードを入力してログインしていただきます。
    ご登録のクレジットカード情報やAmazonギフト券残高が表示されますので、ご希望の支払い方法を選択してください。
    クレジットカードのお支払いは、一括払いのみとなります。
    Amazonサイトの「注文履歴 > Amazon Pay利用履歴」でAmazon Payのご利用状況の確認が可能です。
    Amazonポイントは付与されません。
    Amazon ギフト券をご利用の場合、ギフト券利用額の0.5%が後日Amazonより還元されます。
    詳細は以下をご確認ください。
    https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay/evergreen
    Amazon Payへのお問い合わせ
    https://pay.amazon.co.jp/help/202161900
    ※Amazonでの住所登録が必須となります。
■返品・交換について
  1. セール商品のキャンセル/返品/交換は承っておりません。
  2. プロパー商品の返品交換は商品到着後7日以内とさせていただいております。その場合の送料はお客様負担となります。
  3. 返品の際は、お届け時に同封しております伝票や商品タグ・付属ベルト等があった場合、全てのものをご返送ください。付属品を紛失・破損している場合は返品・交換をお受けすることができません。
  4. 商品や配送に関しての不備の場合は、商品到着日を含む7日間以内に当サイトのカスタマーサポートまでお問い合わせ頂ければ、返品・交換(在庫がある場合に限ります)を承ります。その場合の送料は、当社で負担させていただきます。
★手続等の詳細は「キャンセル・返品・交換方法」をご確認ください。
特定商取引法に基づく表記(https://coomb.jp/deal.html)

【返品特約】
前述の返品理由であっても、以下条件に当てはまる場合は返品・交換をお受けすることができません。

  1. 商品到着後7日間を経過している商品
  2. COOMB official online storeで購入されたことを確認できない商品
  3. 一度ご使用になられた商品や、洗濯・お直しされた商品
  4. お客様のもとでのニオイの付着、キズや汚れが生じた商品
  5. 付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品
  6. 商品タグ・ラベルを紛失された商品
  7. 下着・水着・化粧品等の衛生商品、福袋・セール商品・アウトレット商品・予約商品である場合
  8. 在庫が無い商品(その場合は返金処理となります)

【注意事項】

  1. 靴のためし履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
  2. ご試着の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
  3. 靴箱も商品の一部ですので、直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
  4. 商品(タグ・箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合返品を受付けできない場合がございますのでご注意ください。
  5. ご注文時にクーポンをご利用の場合には、返品・返金の対象外となりますので、予めご了承ください。
  6. お客様都合での返品やご注文のうち一部を返品される場合は、送料・手数料は返金の対象外となりますので、予めご了承ください。
前のページに戻る